が学んできたすべてをあなたにお届けします^^

 
 
アフィリエイトを始めたばかりのあなたに向けて
正しい経験と知識を積み楽しく稼ぐようになる
 
 
「ナミの公式メールマガジン」

 

只今配信中です^^

 

 

 

 

 

 

 
がネットビジネスを始めたのは今から2014年7月
今から約2年前です。(2016年7月16日現在)
 
 
今日まで情報発信アフィリエイトを始めて
 
収入のみならず
 
様々な人との出会い
様々な学び
自分自身の成長、
 
本当に色々なものを得ることができました。
 
そして今日も楽しくアフィリエイトを続けられています♪

 
 
ですが。。。
 

めからこうだったわけじゃないんですよ^^;

 
 
 
初めて半年はまったく成果が
あがりませんでした。
 
成功とは程遠い、楽しみとは程遠い
孤独な作業を黙々と一人で続けていました^^;
 
 
 
成果が上がらずに苦悩した時期・・・
 
 
「なぜ自分はうまくいかないのだろう。。?」
 

 
何度も挫折しそうになり何度も苦悩したのですが
答えは一向に出ませんでした。
 
でも今では簡単に分かります。

 

 

れは「たった一人で続けていたから」です。

 
 
 

 

 

 

際に成功している人のノウハウや
本当に成功してきた人が歩いてきた道筋
 
 
正しい知識を得ず正しい経験を積まないで
一人でやみくもに教材片手にダラダラと続けてきました。
 
 
まるで地図もコンパスも持たずに、
そもそも目的すら見えない旅をしていたようなものです。
 
 
当然目的地にたどり着くはずがありませんね^^;
 
前に進んでいるつもりが同じところを
ぐるぐる回っていた自分・・・・

 
 
しかし、そんな私にも大きな転機が訪れました。
 
それはやはり人との出会いです。 
 
共に「稼ぐ!」という目標に向かって
進んでいく仲間との出会い
 
道しるべとなるよき師との出会い
 
 
彼らとの出会いにより
 
 
正しい知識と経験、そして行動することの大切さ

何よりアフィリエイトが楽しい!と思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

にとって大きな転機となり
大きな前進のきっかけとなりました。
 
 
しかし今現在かつての私と同じように
なかなか前に進めずに苦悩している方が
いるかもしれません。

 

 

「自分は何時になったら稼げるのか?」  

「自分は何時になったら前に進めるようになるのか?」  

「これ以上無駄な失敗や遠回りをしたくない、、」

 

 

図とコンパスが見つからず
目的地までの道のりがわからず
 
一人でただぐるぐる回っている
今の環境を抜け出したい。
 
 
私がこれまで通ってきた道のりです。
すごくわかります。
 
 
ですがこんな私でも
前に進めるようになりました。
 
 
まだまだ旅の途中ですが

 
ようやく地図とコンパスを見つけ出し
目的地までの旅をスタートできました!
 
そして今とても楽しい旅路を続けています!
 
もちろん時に嵐や台風に見舞われて
道が見えなくなり立ち止まりそうになることもあります。
 
 
地図を持っていても、コンパスを持っていても
進路がずれてしまうことがあります。
 
しかし軌道修正できます。
 
 

目的地まで同じ航海を続けている仲間が
先を進んでいてアドバイスをしてくれる先輩が
はるか先で先導してくれる師がいるからです。

 

 

 

 

 
 
 
でも楽しく稼げるようになりました!
次はあなたの番です!!
 
 
私のメルマガでは
 
 
これからネットビジネスを始めようと思っている方に向けて
始めたけどなかなか成果につながらない方に向けて
 
 
私が今まで体験してきた「すべて」を
私が今現在体験している「すべて」を

余すことなくなくお伝えしていきます^^
 
 
今まで経験してきた事すべて

 

 

成功体験はもちろん失敗体験も私が経験してきた

私が今経験している事をあなたにお伝えします!

 

メルマガでしか読むことのできない情報もどんどん発信しますし

読あなたと一緒に行う特別企画も定期的に行っていきますよ^^

 

 
フィリエイトという長い旅路を
 
楽しみながら出発して楽しみながら目的地に
たどり着けるように日々配信していきます!
 
 
登録はもちろん無料。
 
配信解除もメールに記載されている
URLから簡単に解除できますので
 
どうかお気軽にご登録してくださいね^^
 
よろしくお願いいたします!